生徒会長でもある先輩JKと恋人に♪危険日にラブラブ初Hです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 橘由宇/コミックバベル編集部
作品 キミセン【FANZA限定版】
出版社 文苑堂

あらすじ

生徒のまとめ役となっているJK生徒会長!そんな彼女にも後輩の彼氏が!しかし最近様子のおかしい彼氏が気になっていた彼女だったが…案の定襲われる事にwしかしその真意は男達の注目を集める美人で頭もいい彼女を誰かに取られてしまうのではという不安からきたものだった!後輩彼氏の真意を知った彼女は処女マンコをひらいて彼氏専用にすれば誰かに取られる事もなくなると誘って初Hするも止まらない彼氏に危険日にもかかわらず中出しされることに♡しかも萎えない彼氏は後20回はイケるとセックスを続けてwww

本編

キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_1
キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_2
キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_3
キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_4
キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_5
キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_6
キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_7
キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_8
キミセン【FANZA限定版】のエロ漫画_9

管理人レビュー

美人なJK生徒会長が彼女で誰かに取られるんじゃと思うのは男として仕方ないですが…20回はイケるとは絶倫ですなwまぁ、妊娠を心配しながらも中出しを許してアソコからザー汁を溢れさせるヒロインの姿なんて見たらヤリまくっちゃうのも仕方ないですな♡


コメント

コメントする

目次