幼馴染の男にオナホとして扱われる爆乳メガネっ娘!フェラにパイズリに中出し、従順に受け入れて…。




エロ漫画の詳細

作者 伊藤エイト
作品 劣情ミクスチュア
出版社 ジーオーティー

あらすじ

好きだった女子がチャラ男と付き合いだしたと落ち込む男…しかしそんな男はメガネっ娘にフェラチオさせていた!?男の幼なじみでもある爆乳メガネっ娘。小さい頃から男の後ろをついて回っていた彼女は思春期で性に目覚めた男にレイプされて以降、オナニーの手伝いをするオナホになっていた!幼なじみにフェラされても失恋して一人寂しく自分を慰めるなんてと鬼畜な発言をすると気が治まらない男はファンのグラビアアイドルを見ながらパイズリを開始!脂肪の塊としてしか見ていない幼なじみの爆乳で射精すると彼女の顔を見ることもなく中出しHを始めるのだった…。

本編

劣情ミクスチュアのエロ漫画_1
劣情ミクスチュアのエロ漫画_2
劣情ミクスチュアのエロ漫画_3
劣情ミクスチュアのエロ漫画_4
劣情ミクスチュアのエロ漫画_5
劣情ミクスチュアのエロ漫画_6
劣情ミクスチュアのエロ漫画_7
劣情ミクスチュアのエロ漫画_8
劣情ミクスチュアのエロ漫画_9
劣情ミクスチュアのエロ漫画_10

管理人レビュー

なんですかこの鬼畜男は!こんな最低ヤローだから好きな女子にも振り向いてもらえないんですよ!可愛くて爆乳な幼なじみがいるのにオナホ扱いとか最悪っスよ!ヒロインが幸せになれるハッピーエンドを迎えて欲しいですが…最後にはどうなっちゃうんでしょうな。


コメント

コメントする

目次