メイドさんをHでドMに調教!それが僕の理想的なメイドなんだよね~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 小島紗
作品 ツンデレMメイド
出版社 コアマガジン

あらすじ

SM衣装に身を包んだ猫耳メイドと青姦調教H!アナルに玩具を突き刺しながら膣奥まで肉棒を挿入する二本挿し!中出しをキメたら最後はお掃除フェラ…というのが僕の理想的なメイドなんですよ!とメイド喫茶で店長に力説!!え?どうせなら赤縄で亀甲縛り?おー!さすが店長!ナイス発送ですよ♪そんな楽しい会話をしてるのに僕にラリアットを仕掛けてくるのは理想のメイドの妄想に使ったメイドさんだ(汗)同じ学園出身でいつも僕が一歩前を歩いていたんだが妄想みたいな事を現実に出来るチャンスはないかなぁ♡♡♡

本編

ツンデレMメイドのエロ漫画_1
ツンデレMメイドのエロ漫画_2
ツンデレMメイドのエロ漫画_3
ツンデレMメイドのエロ漫画_4
ツンデレMメイドのエロ漫画_5
ツンデレMメイドのエロ漫画_6
ツンデレMメイドのエロ漫画_7
ツンデレMメイドのエロ漫画_8
ツンデレMメイドのエロ漫画_9
ツンデレMメイドのエロ漫画_10

管理人レビュー

メイド喫茶で何を語ってるだコイツはw店長のノリがいいからいいものの普通なら危険人物で出禁ですよwここからの展開は落ちてるバイブを見つけたメイドさんが妄想通りにツンデレ調教されちゃうんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次