エロ本集めとAV鑑賞が趣味だった俺がどうして三人のお嬢様JK達と子作りSEXしてるんだ~!!?




エロ漫画の詳細

作者 ryoma
作品 恋愛 せれぶれーしょん
出版社 コアマガジン

あらすじ

三人の美少女にチンポをしゃぶられる俺!しかもそのまま4Pハーレムセックスに突入!!金髪お嬢様に騎乗位でハメながらチッパイお嬢様を顔面騎乗位で愛撫しながら中出し!さらに黒髪お嬢様にも子種を注いで三つのオマンコに種付けセックス…なぜこんな事になったんだ(汗)俺はごく普通のどこにでもいる男子校生で趣味はエロ本集めとAV鑑賞だったのにー!!!

本編

恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_1
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_2
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_3
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_4
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_5
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_6
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_7
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_8
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_9
恋愛 せれぶれーしょんのエロ漫画_10

管理人レビュー

エロ本集めとAV鑑賞が趣味な男は確かにどこにでもいそうですなwしれがお嬢様たちとハーレムH…しかも全員ラブラブとか一体何があったらこうなるんですか!どうせ映像を見てるピンク髪のヒロインも加わるんでしょうし、羨ましすぎですよこのハーレム!!!


コメント

コメントする

目次