俺の部屋の上と左右は人妻たちのヤリ部屋!童貞には刺激が強すぎるよ(汗)




エロ漫画の詳細

作者 usi
作品 愛人アパート
出版社 エンジェル出版

あらすじ

就寝しようとする俺の安眠を邪魔するのは喘ぎ声とギシギシ音!今日は真上の人妻さんがヤリまくってるのか…はぁ、童貞の俺には刺激が強すぎるっての。結局あまり眠れずに翌朝出勤か…そんな俺に声をかけてくるのはヤリまくってた人妻さん。さらにお昼からだと言いながらアパートに入っていく別の人妻さんも登場…しかし彼女たちがヤリまくっている相手は旦那さんじゃない。そう、俺が住むボロアパートは婚外恋愛のヤリ部屋として各カップルが借りてるんだ!俺の部屋の真上と左右の部屋で人妻さんたちがヤリまくってるってわけだ。おかげで寝不足になる日も多いんだけど家賃は安いし職場へのアクセスもいい、学生の頃から住んでたから今更新しいところ探すのも面倒だしなぁ…それにしてもみんな旦那さんが居るのによくヤルよな(汗)童貞の俺には都市伝説だよ。

本編

愛人アパートのエロ漫画_1
愛人アパートのエロ漫画_2
愛人アパートのエロ漫画_3
愛人アパートのエロ漫画_4
愛人アパートのエロ漫画_5
愛人アパートのエロ漫画_6
愛人アパートのエロ漫画_7
愛人アパートのエロ漫画_8
愛人アパートのエロ漫画_9

管理人レビュー

スケベ奥さまたちに囲まれた部屋はいいのか悪いのかw毎晩ギシギシ音と喘ぎ声を聞かされたんじゃねぇw童貞主人公がここから奥さまたち相手にハーレムをヤリだしちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次