偶然拾った清純美少女JKのパンツでオナってたら本人に襲われるなんて~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 いちはや
作品 あまいきかのじょ
出版社 ジーオーティー

あらすじ

クラスメイトの清純派美少女JKの事で盛り上がるクラスの男子達。オナネタにも出来ない、エロい事考えるのもおこがましい、俺達みたいな普通の男子じゃ目も合わせられないと話す友達に同意する俺だけど…実は昨晩3回も彼女をオナネタに使ってたりする(汗)もしかして俺って最低なのか!?あれ?噂をすればトイレに入っていく彼女の姿…清純派でもトイレには行くんだなぁ、なんて当たり前の事を考えてたら彼女が何か落とした?これは…パ、パンツだあああ!ヤバい…パンツ持ってる現場とか確実に変態確定!しかしトイレから出てきた彼女にパンツ落としたよ?なんて言えるか!!かくなる上は…ポケットに入れて逃げる!!とりあえず人のいない資料室に避難したけど…どうするんだコレ!?間違いなく彼女のだよなこのパンツ?つまり今はノーパン?色々気になる事はあるが…返せないならヤル事は一つだな!俺のオナニー用のオカズに…ガラッ?今、ドアが開く音がしたような…「それ…私のパンツなんですけど」だって?ギャー!!落とし主の彼女に見つかってるー!!!な、何とか誤魔化さないと…へ?「私みたいな喪女のパンツで勃起してくれたの!?」だって!?何をバカな…男子に声をかけられない事や告白されないせいで自分を喪女と思ってるだと!!?いやいやいや!俺なんて昨日3回もオナネタにしたからね!!!なんてつい力説しちゃったけど…どうしていきなりフェラチオに手コキで俺をイカせて喜んでるだよ~!!!

本編

あまいきかのじょのエロ漫画_1
あまいきかのじょのエロ漫画_2
あまいきかのじょのエロ漫画_3
あまいきかのじょのエロ漫画_4
あまいきかのじょのエロ漫画_5
あまいきかのじょのエロ漫画_6
あまいきかのじょのエロ漫画_7
あまいきかのじょのエロ漫画_8
あまいきかのじょのエロ漫画_9
あまいきかのじょのエロ漫画_10

管理人レビュー

美少女すぎて喪女と思い込んでるとかどうなってるんですか(汗)スケベな事自分がオナネタにされてると分かって興奮するヒロインはエチエチで可愛いですが、こんなスケベJKと恋人にでもなろうものなら毎日どれだけのザー汁が必要なんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次