女教師が思いを寄せるのは教え子の男子!つい競泳水着姿でオナってしまうが見えない魔の手が迫っていて…。




エロ漫画の詳細

作者 トキサナ
作品 淫らな果実の黒い誘惑
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

いきなり全裸の科学教師の男が現れたと泣きついてきた教え子JKに代わって激怒する巨乳女教師!彼女の目の前で全裸のまま座らされる科学教師の男は言い分も聞いてもらえずに一喝されてしまうが立ち去る女教師の後ろ姿を見送りながら「薬は完成している」と不穏な言葉を漏らしていた!そんな事には気づかない女教師は更衣室に戻ると密かに想いを寄せている教え子の男子生徒から話しかけられた喜びで思わずオナニーを始めてしまう…が、その時どこからともなく笑い声が!?しかし更衣室を見回しても自分以外には誰もいない…興奮しすぎて幻聴が聞こえたと思う事にした女教師だったがプールに向かった彼女はいつも以上に視線を感じてしまう…その原因はいつの間にか競泳水着のお尻が食い込みお尻丸出し状態になっていたからだったw焦りながらも想いを寄せてる教え子をプールで上手く指導できる事を喜んでいたが…。

本編

淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画_1
淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画_2
淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画_3
淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画_4
淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画_5
淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画_6
淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画_7
淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画_8

管理人レビュー

科学教師が開発したのは透明人間になる薬でしょうなwそりゃ透明になれる薬の発明なんかしたら復讐もかねてこのエロエロボディの女教師を襲うのは当たり前ですが、ここから一体どうなっちゃうんでしょうな。


コメント

コメントする

目次