とあるアイテムで時間停止!これは電車でJKに種付けHしろって事だよな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 BANG-YOU
作品 ストップウォッチャー
出版社 ジーオーティー

あらすじ

電車でJKを物色する俺だけどいざとなると緊張するもんだな…よし、セーラー服がよく似合うポニーテールの美少女JK…この娘にするか!頼むぞ、俺の手にある懐中時計!スイッチオンだ!そう、これは無職の俺が実家の倉庫で金目の物がないか物色してた時に見つけた物だ。針が一本しかない懐中時計らしき骨董品を売ろうと何となくスイッチを押して倉庫の外に出ると…周囲の時間が止まってやがった(汗)そんなヤバくて便利なアイテムを手にした俺が電車内でヤル事なんて一つさ!思った通り時間もシッカリ止まってる。まずは美味しそうな唇をいただこうかな♪おおお!リアクションが無いのはどうかと思ったがこの体温!匂い!柔らかさ!!堪らん!!次はやはり…アソコかな~♪おお~♡柔らけえー!張りのあるフトモモを舐めながら蒸れた甘酸っぱい匂いのするアソコをれるっれるっと愛撫♡よし、もう遠慮はいらんな!ではでは身動き一つ出来ないJKの背後からチンポ挿入~♡くぅっ!マン肉が絡みついてくるっ!!うおおっ!くぅっ!!もう我慢できんっ!!JKにたっぷり中出しだ!!ふぅ、すっげぇ出たけど立ったままヤルのは流石にキツイなw今度は体位を変えてオジサン二人の上に座らせてからヤルとするかな♡♡♡

本編

ストップウォッチャーのエロ漫画_1
ストップウォッチャーのエロ漫画_2
ストップウォッチャーのエロ漫画_3
ストップウォッチャーのエロ漫画_4
ストップウォッチャーのエロ漫画_5
ストップウォッチャーのエロ漫画_6
ストップウォッチャーのエロ漫画_7
ストップウォッチャーのエロ漫画_8
ストップウォッチャーのエロ漫画_9
ストップウォッチャーのエロ漫画_10

管理人レビュー

作中の主人公も言ってますがリアクションないのはどうなんですかね?喘ぎ声も感じてる姿も見れないんじゃヤッても消化不良な気もしますが(汗)まぁ、それでも時間停止が男のロマンの一つなのは確かですがwww


コメント

コメントする

目次