アシスタントの爆乳JKがチアの練習?つまり中年漫画家の俺の子種を卵子に打ち込めって事だな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ディープバレー
作品 孕ませ!!性春
出版社 三和出版

あらすじ

駆け出し中年エロ漫画家の俺のアシスタントをしてくれるのはムチムチボディの爆乳オタクJK!そんな彼女がチアコスをしてる?なるほど…明日の野球の応援のためにチアガールの練習を見てほしいと…このバカ娘がッ!全ッ然ダメだーッッ!!これはセックスをするしかないな!なに?意味が分からない?チアに大事な柔軟さとセクシーさを磨くためだ!!チアの基本は腰に有り!そのムチケツをガンガン振りまくるんだ!!おおッ!?「レッツゴーピストンッ♡ファイトファイト交尾ッ♡行け行け金玉♡出せ出せ精子ッ♡」だとぉ?むちむち極上JK娘がチアコスで生殖応援とかタマランッ♡こりゃ我がチンポも大張り切りで中出しヤッちゃうぞ~♡♡♡…

本編

孕ませ!!性春のエロ漫画_1
孕ませ!!性春のエロ漫画_2
孕ませ!!性春のエロ漫画_3
孕ませ!!性春のエロ漫画_4
孕ませ!!性春のエロ漫画_5

管理人レビュー

ムッチリどすけべ爆乳ボディのJKはエロエロですし、C・H・I・N・P・Oチンポッ♡O・M・A・N・K・Oオマンコッ♡なんて言われたらそりゃあチンポも張り切るでしょうが・エロ漫画家先生はちょっとセリフが多すぎですよw中出しキメながらどれだけ喋ってるんですかwww


コメント

コメントする

目次