家賃は中出しで精液注入!ぶひっ♪ぶひひ♡キモ男の俺でも催眠アプリで美人大家さんとラブラブHさ!!!




エロ漫画の詳細

作者 肉そうきゅー。
作品 催淫VRコントロール
出版社 ジーオーティー

あらすじ

美人で巨乳な管理人さんが深夜にも関わらず俺の部屋を訪ねてきた理由は家賃の回収…でもそんなエッチな下着を着用してなんてなぁ♡ま、指示したのは俺だけどwそれじゃあ管理人さんにはお家賃を払わないとね…ラブラブエッチで精液注入の中出し家賃をさ!イケメンな俺と愛し合える…なぁんて幸せでエッチな事を考えてるんだろうなぁ~管理人さんはw笑える設定だぁ♪そういう風に設定したのは俺ですけど~?ぶっひっひ♪催眠アプリ最ッ高!こんな美人な管理人さんに中出しをおねだりさせまくってハメ放題だからな!!それじゃ要望通り遠慮なくキモ男のぶっといおちんちんで子宮までズンズン突いて家賃代わりの子種をぶち込んであげるよぉ♡ぶふぅ♪今日も出したぜぇ♡マジでこいつぁ最高のアプリだよ…さぁて次はどうやって楽しむかなぁ♪ぶひっ♡ぶひひ♡♡♡

本編

催淫VRコントロールのエロ漫画_1
催淫VRコントロールのエロ漫画_2
催淫VRコントロールのエロ漫画_3
催淫VRコントロールのエロ漫画_4
催淫VRコントロールのエロ漫画_5

管理人レビュー

ロ下着でハメられる大家さんはエチエチですが、催眠アプリはエロ漫画の標準装備ですかねw当たり前のように登場しすぎですよwこの卑劣なキモ男の毒牙に大家さん以外のヒロインたちもヤラれていくんですかね?


コメント

コメントする

目次