引っ越して最初にする事は妹とのラブラブHでした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 鶴田文学
作品 ヒミツノ
出版社 茜新社

あらすじ

引っ越しも無事に済んで後は荷解きをするだけ…手伝ってくれた妹にお礼を言う兄だったが、一人暮らしを兄が始めればいつも一緒に居られなくなると妹は落ち込んでいた。いつでも遊びに来ていいと兄は歓迎するも彼女を作ったり迫られてフラフラとヤッてしまうのではと勘繰る妹wしかし妹より可愛い子なんていないと断言する兄…そう、二人は実家にいる時から禁断の関係で愛し合っていたのだ!一人暮らしを始めた事で隠れてこそこそHする必要はなくなったとナマでヤリ始める兄妹なのでした♡♡♡

本編

ヒミツノのエロ漫画_1
ヒミツノのエロ漫画_2
ヒミツノのエロ漫画_3
ヒミツノのエロ漫画_4
ヒミツノのエロ漫画_5
ヒミツノのエロ漫画_6
ヒミツノのエロ漫画_7
ヒミツノのエロ漫画_8
ヒミツノのエロ漫画_9
ヒミツノのエロ漫画_10

管理人レビュー

彼女ができるんじゃないかとかフラフラとヤッちゃうんじゃないかと心配する妹ちゃんが可愛いですなぁ。しかし実家でのHもスリルがあって嫌いじゃなかったとか末恐ろしいヒロインですなwww


コメント

コメントする

目次