即フェラで俺を攻めるのは兄嫁の義姉さん!エロすぎる誘惑に我慢できないよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 不道徳SEX
出版社 クロエ出版

あらすじ

俺が訪ねたのは兄夫妻の家。兄貴の奥さん、つまり義姉さんにお呼ばれした俺は美人で巨乳な彼女に手土産のケーキを持ってお邪魔したんだけど兄貴は出張でいない?とりあえず買ってきたケーキを二人で食べましょ…って、ナニしてるんですか!?チンポ♪チンポ♪よ連呼しながら俺のチンポを食べないでくださいよ義姉さん!こ、これはマズいですって!!玄関でフェラチオされてゴックン…はああ♡そんなに吸っちゃダメですよぉ♡本当にスケベな義姉さんだよ(汗)とにかく今度こそケーキを食べ…てる俺の隣でオナニーしてるんですか!?ケーキじゃなくてイヤらしいものが食べたいだって!?義姉さん…そんな事を言うんなら俺も遠慮しませんからね!義姉さんのオマンコを愛撫したらSEXしちゃいますよ♡♡♡

本編

不道徳SEXのエロ漫画_1
不道徳SEXのエロ漫画_2
不道徳SEXのエロ漫画_3
不道徳SEXのエロ漫画_4
不道徳SEXのエロ漫画_5
不道徳SEXのエロ漫画_6
不道徳SEXのエロ漫画_7
不道徳SEXのエロ漫画_8
不道徳SEXのエロ漫画_9
不道徳SEXのエロ漫画_10

管理人レビュー

義姉+人妻というエロ漫画お約束のスケベ属性を備えながら安定のドスケベwチンポ♪チンポ♪と連呼しながら玄関でフェラ、ケーキ食べてる隣でオナニー、ここから不倫Hなんて始めたらどれだけ乱れるんですかねこの義姉はwww


コメント

コメントする

目次