恋人になって最初のイベントは彼女の誕生日!しかしプレゼントは自分の趣味のメイド服だった彼氏www




エロ漫画の詳細

作者 上乃龍也
作品 エロい娘って思われちゃうかな
出版社 辰巳出版

あらすじ

恋人になった黒髪ツインテールの巨乳彼女と付き合い始めて最初のイベントは彼女の誕生日!という事で彼氏が用意した誕生日プレゼントは露出の高いメイド服だったw当然彼女が欲しがったモノではなく彼氏の趣味…メイド大好きメイドフェチの彼氏からメイド服を送られ困惑する彼女w誕生日なんだからもっと愛情を見せて欲しいと思うも彼氏の満面の笑みを前に断り切れずにメイド姿を披露する事にw彼女のエロカワなメイド姿に大興奮した彼氏は速攻でコスプレエッチを始めちゃうのでした♡♡♡

本編

エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_1
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_2
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_3
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_4
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_5
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_6
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_7
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_8
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_9
エロい娘って思われちゃうかなのエロ漫画_10

管理人レビュー

誕生日は相手が喜ぶ、もしくは欲しがってたアイテムを送るものだと思うんですが…自分の趣味全開のコスプレ衣装って(汗)これじゃ彼氏絵hのプレゼントじゃないですかw良識ある彼女さんならエチエチなメイド服をプレゼントされた時点で嫌われて破局ですよwww


コメント

コメントする

目次