ウチを訪ねてきたのは弟にパシられてるショタ?つまりヤリマンJKの私が喰っていいって事ね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 一弘
作品 生イキ孕まセックス【販促特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

ん~?うちの前でウロウロしてるヤツがいるけど不審者…じゃないかwどう見ても可愛いショタだし♪これは声をかけて…あれ?よく見たらバカ弟と同じ制服じゃん!あー、バカ弟にパシられてカバンを持ってこさせられたと。それは仕方ないね。あたしが知り拭かないと♪最近は金欲しさにおっさんとしかヤッてなかったからなぁ…つーか年下は初めてだっけ?うふふ♪どう楽しもうか考えただけで乳首勃っちゃうわwサクッとあたしの部屋に上げたらお詫びに何か上げると探すフリをしながらさり気なくパンツを見せる!すっごい慌ててるwウブねぇ♡ここまで来たら抱きしめて逃げ場を断ったら手コキよ!あぁっ♡ダメっ♡そんな可愛い声で泣かれたらヤッちゃう?ヤッちゃうしかないっしょ♪童貞ショタちんぽ喰っちゃってもいいよね♡♡♡

本編

生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_1
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_2
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_3
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_4
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_5
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_6
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_7
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_8
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_9
生イキ孕まセックス【販促特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

友達は何てドスケベな姉を持ってるんですか!童貞を喰われても本望しょwしかしまんこ大好きな立派なエロ猿男子に育ててあげるなんて言ってますがショタはこのままヤラれっぱなしで反撃できないんですかね?


コメント

コメントする

目次