夫が見つけてきたスワッピングサークルで他人棒をハメられる妻!しかしその本心は…。




エロ漫画の詳細

作者 西安
作品 おとながおもちゃ
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

ホテルの一室に向かう途中のエレベーター内でフ愛し合う夫婦…しかし彼らが向かう場所は互いの夫婦を交換してヤル部屋だった!?夫がどこからか見つけてきたスワッピングサークルで他人の奥さんにフェラチオされる夫を見せられながら自身も他人棒をハメられる妻!感じてる姿を必死に隠そうとするも彼女の本性もまたド淫乱だった!昔、父や兄に犯される想像でオナニーもした事がある人妻は必死に自分の本性を隠していて…。

本編

おとながおもちゃのエロ漫画_1
おとながおもちゃのエロ漫画_2
おとながおもちゃのエロ漫画_3
おとながおもちゃのエロ漫画_4
おとながおもちゃのエロ漫画_5
おとながおもちゃのエロ漫画_6
おとながおもちゃのエロ漫画_7
おとながおもちゃのエロ漫画_8
おとながおもちゃのエロ漫画_9
おとながおもちゃのエロ漫画_10

管理人レビュー

いくらマンネリしてるとはいえ自分の愛妻が他人棒にハメられる姿を見て興奮はダメですよ(汗)何の関係もない寝取りものでも観賞して満足しておけって話ですが…今回は人妻さんがただのドスケベだから問題なしでしょうかねwww


コメント

コメントする

目次