母子家庭で育ったJK!しかし事故に遭った母のために卑劣な男の言いなりにされてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 骨太男爵
作品 メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃい
出版社 クロエ出版

あらすじ

際どい水着でバランスボールに乗りながらHなビデオに出るロリ少女!それから月日は流れ彼女はJKに成長していた。母子家庭で生活が苦しい中でバイトと学業を頑張る彼女だったが、母親が事故で病院へと運ばれてしまう!意識不明の母親の隣で過去を思い出すJK…父親と離婚して借金を背負った母。そして離婚の原因は借金のために娘をHなビデオに出演させる夫が許せなかったから!そして夫の借金を背負う事が離婚の条件だった…それでも自分の幸せのために頑張ってくれる母が大好きだった彼女のもとへ一人の男が近づいてくる。過去のHなビデオ出演を知る男はお金を稼げるいい仕事があるとホテルへ連れて行くとそこで待っていたのはキモ男!過去のHビデオのファンだというキモ男がオークションで落としていた昔の水着を着させられてしまい…。

本編

メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_1
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_2
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_3
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_4
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_5
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_6
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_7
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_8
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_9
メス豚絶頂祭 肉棒ぎもぢいいいいぃいのエロ漫画_10

管理人レビュー

キモ男に紹介されたヒロインがどうなるかなんて考えたくもありませんが、そもそも電話で話してる内容からすると黒幕は絶対オヤジでしょ!勝手にロリ娘をビデオに出演、借金を母娘に背負わせただけじゃ飽き足らず母親を事故らせて娘までって…卑劣な連中から母娘が救われる日はくるんですかね?


コメント

コメントする

目次