二人の巨乳JKをアヘらせるのは最高だな♪オッサンである俺の肉棒でイキ孕ませてやるぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 野晒惺
作品 娘達へのフォルマリアージュ
出版社 三和出版

あらすじ

よし!引っ越しの準備もすっかり終わったな♪後は説明を求めてオッサンの俺のチンポをしゃぶる二人のJKをどうするかだな(汗)一人は強気なヤンキー娘、もう一人は金髪でおっとりなJK…もちろん二人とも巨乳だ♡そんなJK二人に種付けをおねだりされる俺はまずはヤンキー娘に騎乗位で中出し!次は金髪娘をバックで突きまくってアヘ顔でイキ孕ませる♡母乳を吹き出しながら悶えるJK二人とこんな状況になった理由を自分でもちょっと整理しないとな。

本編

娘達へのフォルマリアージュのエロ漫画_1
娘達へのフォルマリアージュのエロ漫画_2
娘達へのフォルマリアージュのエロ漫画_3
娘達へのフォルマリアージュのエロ漫画_4
娘達へのフォルマリアージュのエロ漫画_5

管理人レビュー

どんな事情があってこんな事になってるのか知りませんが…羨ましすぎるでしょうよ!ヤンキー娘におっとりな金髪娘、タイプの違う二人のJKを3Pセックスでアヘらせるとか男の夢すぎる♪しかも母乳を出しながら受精希望でアヘリながらザー汁を溢れさせる姿を見せられたらチンコが渇く暇はありませんよね♡


コメント

コメントする

目次