どうして私が拘束されて陵辱されてるの!?女スパイって何の話よーッ(泣)




エロ漫画の詳細

作者 おかゆさん
作品 ヤッて姉妹ました
出版社 ジーオーティー

あらすじ

え…何…これ!?どうして私が両手両足を拘束されてるの…それに目の雨に男の人が二人?私が女スパイって何の話!?誰と勘違いしてるんですか!!きゃッ!や…やめて!!アソコに指を入れてかき回さないでぇえええっ~!!イッちゃうから~!!!はぁっ、はぁっ…ど、どうしてこんな事に…そうよ。確か道に迷ってたらいきなり彼らに女スパイ扱いされて眠らされたんだわ!気がついたらこんな事になってて…え?盗んだ会社の新製品の設計図?そんなの知りません!人違いですよ!!え?あれってまさかボールギャグ!?んんん!!?(そんなお尻に指を入れないで~!!!)

本編

ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_1
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_2
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_3
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_4
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_5
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_6
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_7
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_8
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_9
ヤッて姉妹ましたのエロ漫画_10

管理人レビュー

ビル内で迷ってる様子を見る限り完全に人違いでしょwコイツ等もそんな凄腕女スパイが簡単に捕まるわけないくらい疑わないのかw大変な事になってるメガネっ娘ですが、誤解が解ける頃にはどんな目に遭わされてるでしょうなwww


コメント

コメントする

目次