上半身は人で下半身はタコのスキュラっ娘が僕の義妹!無数の触手で甘えてくる彼女とラブラブHヤッちゃうぞ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ほりとも
作品 アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

上半身は人で下半身はタコなスキュラっ娘…それが僕の妹だ。発情期には無数の触手をはわせて甘えてくるエッチでカワイイ妹♪触手でねっとりとペニスをしごきおねだりしてくる時はオマンコもグショグショ♡自分から騎乗位でハメながら触手で包み込むように抱きついてくるのは気持ちいい証拠だ♪膣内もペニスににゅるにゅる絡みつくし敏感過ぎるのか何度も潮を吹いてイってしまう彼女に中出し!そんなカワイイ妹だけど実は血の繋がりは無いんだ。昔、爺ちゃんが島に流れ着いていた人間じゃない赤ん坊、それが妹だ。それ以来、僕は妹を可愛がってきたのさ♡♡♡

本編

アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜のエロ漫画_1
アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜のエロ漫画_2
アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜のエロ漫画_3
アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜のエロ漫画_4
アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜のエロ漫画_5
アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜のエロ漫画_6
アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜のエロ漫画_7
アンリアルシンドローム〜非現実乙女愛好症候群〜のエロ漫画_8

管理人レビュー

触手といえばエロ漫画じゃヒロイン陵辱のお約束ですが、ヒロインそのものが触手を持っているとはwまぁ、オマンコは人間と変わらないようですし問題なくパコパコして愛し合えるなら何の問題もありませんなwww


コメント

コメントする

目次