従姉弟のお姉さんと二人暮らしのショタ!しかし同僚の男と一緒にいる姿に嫉妬して…。




エロ漫画の詳細

作者 叙火
作品 悪意の匣
出版社 ジーウォーク

あらすじ

ボテ腹で母乳を吹き出しながらショタに巨乳を揉まれるお姉さん!どうしてこんな事になってしまったのかと涙を流しながらもショタには逆らえずイラマチオに激しい中出しセックスえおされてしまう!そんな彼女たちの関係は従姉弟だった!仲のいい家族だった二人の歯車が狂ったのはお姉さんが同僚の男と飲みに行った日…両親を亡くした自分を引きっとってくれたお姉さんを唯一の家族と帰りが遅いお姉さんを心配していたショタ。しかし帰宅した彼女は泥酔して同僚の男と帰ってきてしまう。酔っぱらってダウンするお姉さん。そんな彼女を介抱しながら見知らぬ男に取られてしまうかもしれないと不安と嫉妬を感じ始めたショタは眠るお姉さんに襲い掛かるのだった…。

本編

悪意の匣のエロ漫画_1
悪意の匣のエロ漫画_2
悪意の匣のエロ漫画_3
悪意の匣のエロ漫画_4
悪意の匣のエロ漫画_5
悪意の匣のエロ漫画_6
悪意の匣のエロ漫画_7
悪意の匣のエロ漫画_8
悪意の匣のエロ漫画_9
悪意の匣のエロ漫画_10

管理人レビュー

お姉さんが妊娠、出産とか生活はどうするんですかね?ショタに責任なんて取れないし稼ぎもないってのに…この二人の行きつく先が不安でなりませんが、誰かショタを止めれる人はいないんですかね!


コメント

コメントする

目次