親友に騙され輪姦される男装JK!抵抗できないまま輪姦で膣出しされてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 keso
作品 非公式ヒロイン図姦
出版社 三和出版

あらすじ

アナルHでアヘる親友の金髪JKの姿を見せつけられながら自身も犯される男装の巨乳ヒロイン!拘束されて不良の輪姦に抵抗出来ずに膣出しまでされてしまう悲劇の始まりは親友の金髪JKが番長たちに捕まったと知らせを受けた事からだった!慌てて体育館に助けに向かった男装ヒロインは不良たちを一蹴して親友を助けるも何故か彼女から対暴漢用速攻酩酊スプレーをかけられてしまう!目まいがして力が入らなくなった所を番長に倒される男装ヒロイン…そう、親友の金髪JKは既に番長の手で堕とされていたのだった…。

本編

非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_1
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_2
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_3
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_4
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_5
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_6
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_7
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_8
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_9
非公式ヒロイン図姦のエロ漫画_10

管理人レビュー

男勝りなヒロインがヤラれちゃう姿は興奮ものですが、ちょっと親友がひどすぎるwアッサリヒロインを売って自分はアナルでアヘってるって(汗)こんな目に遭っても親友を心配してるヒロインが可哀想じゃないですか!こんな卑劣な番長たちはちょっとシメて欲しいですな!


コメント

コメントする

目次