出会って数時間でフェラ!?田舎の爆乳お姉さんに搾精されちゃうよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 甲斐ひろゆき
作品 僕の山ノ上村孕ませ日記
出版社 辰巳出版

あらすじ

長期海外勤務が決まった父と共に家族3人全員で日本を離れる事になった僕…でも10年も海外生活なんて死んでも嫌だと言い張った結果、海外には両親だけで行く事になり残った僕は田舎のじいちゃん家に行く事に。都会からも出たくなかったけど言葉が通じるだけで海外よりマシだよな(汗)田舎に来て早々に出迎えてくれたじいちゃんだけど、いきなり知り合いの巨乳お姉さんの農作業を手伝わされた!?じいちゃんもヒドイなぁ。農作業は大変だし!でも、お姉さんの爆乳ムチ尻ボディを眺められるのは最高…え?手伝ったお礼?じいちゃんに言われてやっただけだから気にしないでください…って言ってるのにキスしてきた~!?しかも本当の俺はフェラチオ!?田舎に来て半日、出会って数時間のお姉さんにチンポしゃぶられるとか田舎凄ぇ♡あうっ!!今度は大きなオッパイでパイズリ!!こんなのすぐに射精しちゃうよ~♡♡♡

本編

僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_1
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_2
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_3
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_4
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_5
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_6
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_7
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_8
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_9
僕の山ノ上村孕ませ日記のエロ漫画_10

管理人レビュー

出会って数時間でフェラやパイズリをしてくれる爆乳お姉さんがいる田舎なら喜んで移住、永住しますな♪ここから生ハメ中出しもヤッちゃうんでしょうし、こんなスケベお姉さんと暮らせる田舎…どこかにありませんかね♡


コメント

コメントする

目次