母さんに捨てられ叔父に引き取られた姉さんと僕は禁断の関係で愛し合うようになってしまったんだ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 日月ネコ
作品 禁距離交尾
出版社 ジーオーティー

あらすじ

夏の終わり…幼い頃に僕と姉さんは母さんに捨てられた。雨が降る中、神社で抱き合って寒さをしのいだあの日から僕と姉さんの関係は始まっていたのかもしれない…そして今、僕と姉さんは叔父さんの家に引き取られて自宅のトイレでエッチしてます♡だけど…そんな二人の関係をずっと隠し通せるはずもなく僕と姉さんの関係は叔父さん夫妻に知られる事になって姉さんは家を飛び出していってしまった。でも僕には分かる…きっとあの神社に行ったんだよね…昔と変わらないこの場所で僕の本気の気持ちを身体と心で伝えないと!!!

本編

禁距離交尾のエロ漫画_1
禁距離交尾のエロ漫画_2
禁距離交尾のエロ漫画_3
禁距離交尾のエロ漫画_4
禁距離交尾のエロ漫画_5
禁距離交尾のエロ漫画_6
禁距離交尾のエロ漫画_7
禁距離交尾のエロ漫画_8
禁距離交尾のエロ漫画_9
禁距離交尾のエロ漫画_10

管理人レビュー

弟からしたらこんな可愛くて巨乳の姉さんがいたら愛し合っちゃいますよね♪トイレではゴム有でヤッてたみたいですが、境内ではゴムなさそうですし、禁断の生エッチが始まりそうですな♡


コメント

コメントする

目次