デブな俺のお肉を触りたい!?爆乳ロリJSにそんなこと言われたらコッチだって触っちゃうぞ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ゼロの者/盈
作品 めちゃくちゃ交尾しよっ
出版社 一水社

あらすじ

爆乳ロリっ娘の乳首弄って舐めて好き放題♪さらにお尻も揉んで感じさせちゃうぞ~♪なんて事になった馴れ初めはある日の買い物帰りの事だった。デブってる俺は買い物で出かけるのもダルかったんだがいきなり現れた爆乳ロリJSにお腹を触らせろと言われるとは(汗)特に断る理由もなかった俺はデブってるお腹を触らせたんだけど、何でも彼女はこうする事で亡くなった父親を思い出すんだそうだ。変わり者には違いないけど、こんな俺を相手にしてくれることもあってか彼女とは顔見知り以上の仲になって…直に俺のお腹を触りたいとお願いされるようになってしまった(汗)既に誤解されそうなヤバい関係なのに人目のある所じゃ流石に無理だと答えたら俺の部屋でなんて言ってくるし!!こうして爆乳ロリJSを部屋に連れ込んだ俺は彼女の柔らかボディを堪能してるってワケさ♡♡♡

本編

めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_1
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_2
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_3
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_4
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_5
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_6
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_7
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_8
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_9
めちゃくちゃ交尾しよっのエロ漫画_10

管理人レビュー

天使かこの爆乳ロリJSは!デブってるお腹を触りたいからHな事までさせてくれるなんて♪発育の良すぎるヒロインがどんなHでスケベな姿を見せてくれるのか考えただけで股間が興奮しちゃいますな♡


コメント

コメントする

目次