ロリJCの万引きを目撃した男!警備員だと噓をついてちっぱいボディを堪能する!!!




エロ漫画の詳細

作者 まるころんど
作品 ちいサイズ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

休みの日なのに男友達二人とブラブラ出かけるしか用がない事に溜息をつく主人公の男。JSやJCとヤリたいと言う不毛な会話を続けていた男たちがショッピングセンターへ立ち寄る目的も買い物ではなくロリ少女たちを物色しては目の保養をする事だったwそんな時、別行動を取り一人でロリ少女を物色していた主人公は彼女の万引きの現場を目撃してしまう!それから2時間後…待ち合わせ場所に現れず、電話もメールも無視、いつの間にか帰宅していた主人公から自宅へ集合だと呼び出された友人二人はとんでもない写真を見せられることに!それはロリJCの裸にフェラ写真だった!?当然フェラしてるチンコの持ち主は主人公…そう、JCが万引きしている現場を見つけた主人公が取った行動は自分を警備員だと偽って彼女を脅迫、自宅に連れ込んでいたのだ!さらに友達二人を自分の上司だと少女に噓を重ねていた主人公の目的は…。

本編

ちいサイズのエロ漫画_1
ちいサイズのエロ漫画_2
ちいサイズのエロ漫画_3
ちいサイズのエロ漫画_4
ちいサイズのエロ漫画_5
ちいサイズのエロ漫画_6
ちいサイズのエロ漫画_7
ちいサイズのエロ漫画_8
ちいサイズのエロ漫画_9
ちいサイズのエロ漫画_10

管理人レビュー

満面の笑みで堪能したと語る主人公がクズすぎるよ(汗)この展開じゃロリJCは男三人に輪姦されちゃいそうですし…コイツ等はロリ好きの風上にも置けませんな!


コメント

コメントする

目次