初対面のチッパイ妹と一緒に暮らすことになったけど…いきなり裸で誘惑だって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 ははといもうと
出版社 クロエ出版

あらすじ

ボクが真面目に机に向かう理由は勉強、しているワケではなく盗撮した巨乳母さんの映像でシコシコするため…勉強して偉くなって欲しいとボクに期待する母さん。たった二人の家族だから頑張って期待に応えたいとは思うけど、成績は上がらずテストの結果は散々(汗)やっぱりオナニーばかりしてないで集中して勉強しないとな!帰宅したらすぐに勉強だ!と思ってたのに見知らぬ美少女が我が家にいる!?母さんの姉の娘で父親が父さんって…僕とは半分血が繋がってる妹ってこと?しかも暫くウチに住んで部屋もボクと一緒だって!?でも関係ないよね!集中して勉強するって決めてるんだから…妹がお風呂から上がってきても集中集中!ん?脱衣所で見つけたものがある?それは…ボクが脱衣所に仕掛けてたカメラじゃないか!?しまった…母さんの盗撮に使った後で外すの忘れてたんだ!!何とか誤魔化さないと…え?「あたしの…見たかったの?」だって!?しかも「見たかったら見せてあげるのに」なんて言い出してホントに裸に!?一体この娘はナニが目的なんだよ~!!!

本編

ははといもうとのエロ漫画_1
ははといもうとのエロ漫画_2
ははといもうとのエロ漫画_3
ははといもうとのエロ漫画_4
ははといもうとのエロ漫画_5
ははといもうとのエロ漫画_6
ははといもうとのエロ漫画_7
ははといもうとのエロ漫画_8
ははといもうとのエロ漫画_9
ははといもうとのエロ漫画_10

管理人レビュー

盗撮を勘違いして裸を見せてくる妹とかスケベ以外の何者でもありませんなwオナニーしてばかりの主人公がこの誘惑に逆らえるとは思えませんし禁断の兄妹Hが始まるんでしょうが、巨乳ママも巻き込まれての3Pは確実ですかねwww


コメント

コメントする

目次