親友と一緒に学生時代にレイプしまくった男も今じゃ家庭持ちの40代!そんな二人が再会した事で…。




エロ漫画の詳細

作者 茶否
作品 レイプ イズ ライフ
出版社 ジーオーティー

あらすじ

校舎内で男二人に押さえ込まれ輪姦レイプで処女を奪われるメガネっ娘JK…危険日だと彼女が涙しても鬼畜男たちの陵辱は終わらず膣奥に容赦なく中出しする。それから20年以上の月日が経ち、かつてJKをレイプした男たちは居酒屋で飲み交わしていた。男達も今や40代、妻子もいて仕事では部下を育てる立場になっていた。レイプしていた学生時代が最高で最強だったと語る友人に再びレイプしようと誘われる男はもちろん断るが…五分で落ちて再びレイプしようと乗り気になってしまって…。

本編

レイプ イズ ライフのエロ漫画_1
レイプ イズ ライフのエロ漫画_2
レイプ イズ ライフのエロ漫画_3
レイプ イズ ライフのエロ漫画_4
レイプ イズ ライフのエロ漫画_5
レイプ イズ ライフのエロ漫画_6
レイプ イズ ライフのエロ漫画_7
レイプ イズ ライフのエロ漫画_8
レイプ イズ ライフのエロ漫画_9
レイプ イズ ライフのエロ漫画_10

管理人レビュー

鬼畜すぎますよコイツ等(汗)家族もいて仕事も充実、それでも「また犯ろう!二人で!」じゃねーよ!?ここからどんなヒロインが非道な目に遭うのか分かりませんが、こんな奴らはマジでチョット痛い目に遭ってもらわないとダメっスよね!


コメント

コメントする

目次