女子校の授業…性学は生徒と教師が子作りセックスを行う事!?教え子JKたちに種付けし放題って事~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 丸居まる
作品 むちむち くりーむぱい
出版社 ジーオーティー

あらすじ

女子校に存在する天国…性学を30年も生きてきて俺は初めて味わっている。排卵日の子達から順番に好き放題ヤれて遠慮なく中出し放題♪目の前にあるオマンコたちに勃起がいくらイッても収まらないよ♡何度射精してもおねだりしてくるJK達の姿は紛れもなく現実!始まりは臨時教師として女子校に赴任した事。最初の頃に感じていた緊張や不安も忙しさや出来のいい生徒たちのお陰ですっかり吹き飛んでいたころ、校内放送で聞きなれない言葉が流れてきた。それは「性学」や「受精着」という謎の言葉…意味も分からず教え子のJK達に連れていかれた先で俺が見たのはケモミミをつけエロ下着に身を包んだ彼女たちの姿だった!担当教諭が生徒達と子作りセックスを行う授業…それが性学だと教えられた俺は排卵日のJK達とセックスする事になったんだ♡♡♡

本編

むちむち くりーむぱいのエロ漫画_1
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_2
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_3
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_4
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_5
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_6
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_7
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_8
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_9
むちむち くりーむぱいのエロ漫画_10

管理人レビュー

これは確かに天国!性学が常識な女子校とか最高じゃないですか♪ヤリたい放題、中出し放題とか天国以上ですよ♡しかも受精着がケモミミとは分かってるwとはいえ1クラス3全員とヤルなんて事になったら本当に天国に逝っちゃいそうですねwww


コメント

コメントする

目次