転校生のJKが俺の子種を欲しがってるだとぉ!!?




エロ漫画の詳細

作者 桂あいり
作品 ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

いきなりだったなぁ、両親の海外出張。今日から急に一人暮らしか…しかも学校に行けば二人の友達も転校して新しく二人の転校生が来てる?転校生はツインテールとロングヘアの巨乳美少女二人か。今日は珍しいことが続く日だなー…なんて認識は甘かった!この奇妙な出来事は始まりでしかなかったんだ(汗)学校のトイレで気持ち良く小便する俺のもとに乱入してきたのは二人の美少女転校生!?しかもツインテ美少女の方がいきなりスカートをめくって「わ…私を…孕ませなさい!」lって…何言ってんだ!?ロングヘアの美少女は刃物で俺を脅してくるし!!抵抗できない俺はツインテ美少女にフェラチオされて口内射精しちゃったけど一体どうなってるんだぁ!!?

本編

ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_1
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_2
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_3
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_4
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_5
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_6
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_7
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_8
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_9
ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜【特別版】のエロ漫画_10

管理人レビュー

いきなり種付けしなさいはビビりますなwまぁ、それでも美少女JKたちとヤリまくれるなら何でも受け入れちゃいますかwヒロインの正体はお姫様みたいですし、ここからどんな展開になるんでしょうな。


コメント

コメントする

目次