水泳部存続のために私がはみ出しまくりの際どい水着で男子たちの前で泳げですって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 どの穴でも気持ちいい
出版社 ジーオーティー

あらすじ

部員は私と後輩男子の二人だけになった水泳部…三年生が卒業しちゃってプールの建て壊しの話もあるみたいだけど仕方ないわよね。それでも健康的な日焼け肌になるほど部活の水泳部に打ち込んできたJKの私だけど、なるようになれって事でイイんじゃない?潰れたら他の部に行くだけだし?なんて事を考えてた私だけど後輩は何か部員募集の方法を考えてるみたいなのよねぇ…って、なんだよこれはッ!!私にも協力して欲しい事って部員獲得用の特注水着を着ることですって~!?マイクロビキニで色々はみ出させて勧誘なんてタダの痴女じゃないか!!!くっ…人も集まってるし今さら止めるなんて言えないか(汗)後輩がナニを考えてるのか段々分かってきたし、こんな勧誘はサッサと泳ぎを見せて終わりにしてヤルわよ~!!!

本編

どの穴でも気持ちいいのエロ漫画_1
どの穴でも気持ちいいのエロ漫画_2
どの穴でも気持ちいいのエロ漫画_3
どの穴でも気持ちいいのエロ漫画_4
どの穴でも気持ちいいのエロ漫画_5
どの穴でも気持ちいいのエロ漫画_6
どの穴でも気持ちいいのエロ漫画_7
どの穴でも気持ちいいのエロ漫画_8

管理人レビュー

アホな後輩ですよw水泳部の取り潰しを決めた学校の判断は間違ってなかったわけですなwこれじゃ集まった男子たちに輪姦されるの待ったなしじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次