熟女にギャルにインドア系のお姉さん…シェアハウスでの新生活はハーレムの始まりなのさ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 大嶋亮
作品 婚活・ハーレム・シェアハウス
出版社 エンジェル出版

あらすじ

春からシェアハウスで新生活を始めた俺の人生は一変した…何故ならハーレムでヤリまくりだからさ!シェアハウスのオーナーでもある巨乳熟女でセックスを覚えて以来、会社の同僚と青姦をヤッて近所で働く金髪ギャルともハメまくり♡工場現場で働くバツイチ三十路のオマンコをめちゃくちゃにして大人しいインドア系の美容師の卵とアナルH!十人十色の美女たちとヤリまくりな天国なのさ♡♡♡

本編

婚活・ハーレム・シェアハウスのエロ漫画_1
婚活・ハーレム・シェアハウスのエロ漫画_2
婚活・ハーレム・シェアハウスのエロ漫画_3
婚活・ハーレム・シェアハウスのエロ漫画_4
婚活・ハーレム・シェアハウスのエロ漫画_5

管理人レビュー

オーナーの熟女の乳首の色だけ黒いとか妙にリアルですなwハメまくりなハーレムシェアハウス生活は確かに羨ましいかぎりですが、これが毎日とか絶倫でも身体が持たないんじゃwww


コメント

コメントする

目次