ちっぱいロリと野外で中出しH♪ホームステイ先の現地の子と結婚かな~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 チグチミリ
作品 イケないことかも…【FANZA限定特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

短期ホームステイで外国へ来てる俺♪晴天の下、青い海を見ながら浜辺でのんびりするのもいいものだなぁ。なんてくつろいでたら現地の褐色ロリ少女が花を集めたからくれると持って来てくれた?現地の人たちの間で愛し合おって秘密の誘いだって?うーん、俺とロリ少女はホームステイ1日目から毎日してるんだけどwま、何回ヤッてもいっか!指マンとキスで感じさせて青姦のおねだりを引きだしたらロリマンコに生ハメ♡あぁ♡気持ち良すぎだよロリマンコ♡こんな事が彼女の両親にバレたらただじゃ済まないな(汗)え?俺と結婚する!?それも含めてヤバイって事なんだけど…流石にまずかったかな?現地のロリっ娘に連日中出し仕込んだのは…こんなの滞在期間を延長したくなっ…おぉ!締まるッ!よぉ~し!おねだり通りに中出しだッ!!ふぅ、気持ちよかったけど、結婚するって…まさか家族ぐるみであてがってるとか…ないよな(汗)

本編

イケないことかも…【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_1
イケないことかも…【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_2
イケないことかも…【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_3
イケないことかも…【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_4
イケないことかも…【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_5
イケないことかも…【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_6

管理人レビュー

ホームステイしたらロリっ娘に中出し仕込んで結婚?こんなホームステイなら喜んで行きたいですよ♡しかし可愛い褐色ロリ美少女がナカダシのおねだりをする姿が最高すぎる♪ロリ好きにはたまりませんな♡


コメント

コメントする

目次