文字として本音が顔に出る!?俺にだけ見えるこの方法で生意気なメガネっ娘JKも♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 サブスカ/MUJIN編集部
作品 ボディランゲージ
出版社 ティーアイネット

あらすじ

クラスの女なんて本音は建前で包み隠していい子ぶりっこしてるヤツばかりさ!今も可愛いしスタイルいいから巨乳で迫れば先輩も…なんて会話をする女子共がいるが冗談だろ(汗)先輩に告ろうとしてるのは巨乳ブスじゃねーかっ!あんなのに迫られたらトラウマもんだぞ?なんてイラついてたらメガネっ娘JKが声をかけてきた?古典の課題の回収か…って、まだやってねー!!ちょっと忙しくてと言い訳したら女子の話を盗み聞きしてるなんて人聞きの悪い事を言いやがって!いつも優等生ぶって説教たれる嫌なヤツだぜ!だいたい何だよ!顔に書いてあるって!!話をしてたあんなブスでエロ妄想なんかしてないんだから顔に出るワケ…あれ?なんか目がかすむな。ちょっと目を擦って…ん!?何だこりゃ!!?よそ見してたオレを注意しに来た先生の顔に文字の落書きがある!?ガキの相手やってらんないとか書いてあるけど、なんで誰も指摘しないんだよ!いや、待て…クラスメイト全員の顔にも文字が!?ブスに告白しろとアドバイスしてた女子の顔には巨乳っつかただのデブじゃん?なんて浮かび上がってるし…なるほど。どういうわけか分からないが心の中の本音が文字として顔に出ていてオレにだけ見えてるのか。よし、そうと分かればあの生意気なメガネっ娘JKの本性も見てやるぜ!古典の課題を渡しに行って…さぁ!お前の本音を見せろ…え?犯されたいと書いてる!?これが本音だとしたら変態じゃねーかwww

本編

ボディランゲージのエロ漫画_1
ボディランゲージのエロ漫画_2
ボディランゲージのエロ漫画_3
ボディランゲージのエロ漫画_4
ボディランゲージのエロ漫画_5
ボディランゲージのエロ漫画_6
ボディランゲージのエロ漫画_7
ボディランゲージのエロ漫画_8
ボディランゲージのエロ漫画_9
ボディランゲージのエロ漫画_10

管理人レビュー

エロい事だけに使えるならいいですが、人の考えてる事が分かるのは問題ですよね(汗)告れば上手くいくなんてアドバイスしてるのに内心じゃ貶してるとか人間不信になりますよ。真面目そうに見えるヒロインも犯されたい願望もってるしwww


コメント

コメントする

目次