幼馴染の男をオカズにオナる男の娘wその現場を女装教師に見つかってしまいwww




エロ漫画の詳細

作者 上連雀三平
作品 アナルエンジェル
出版社 三和出版

あらすじ

肉棒を部室で激しくシコるのはセーラー服で女装した男の娘wそして彼がイク直前で部室にやって来たのは女装した男性教師だったw部の顧問でもある教師が部室を訪ねた目的は男の娘のオナニーを察知したためw男の娘がオナニーする理由を問いただす女装教師…今朝、幼なじみの男と一緒に登校していた男の娘だったが頭の中は大好きな幼なじみとのBL妄想で一杯wそんな男の娘の様子を心配した幼なじみが額を当ててきたのだwそれで欲情、勃起した男の娘は慌てて部室へ避難してシコっていたのだったwそんな事情を聞いた教師は自分も男の娘で勃起してると肉棒を出すと男の娘は勃起界の天使だと力説、イラマチオとアナルHを開始するのだったwww

本編

アナルエンジェルのエロ漫画_1
アナルエンジェルのエロ漫画_2
アナルエンジェルのエロ漫画_3
アナルエンジェルのエロ漫画_4
アナルエンジェルのエロ漫画_5
アナルエンジェルのエロ漫画_6
アナルエンジェルのエロ漫画_7
アナルエンジェルのエロ漫画_8
アナルエンジェルのエロ漫画_9
アナルエンジェルのエロ漫画_10

管理人レビュー

男の娘しか出てこない漫画ですが勃起界の天使ってなんですか(汗)宇宙は男の娘ヒロインを中心に射精してるってのも意味が分かりませんしwとりあえず幼なじみに想いが伝わるなんて言いながらケツ穴にハメてくる教師はどうにかした方がいいですよwww


コメント

コメントする

目次