平凡リーマン唯一の自慢は美人で気が利くスタイル抜群の愛妻!しかし他人棒にハメられる妄想が止められなくてwww




エロ漫画の詳細

作者 はいとく先生
作品 ネトラレ妄想シンドローム完全版
出版社 ジーオーティー

あらすじ

28歳の平凡サラリーマンの男。そんな男が唯一自慢できるのは結婚して4年目、今でも新婚気分でラブラブな愛妻♡美人で気が利き、スタイルも抜群!しかし出かける度に男たちの視線を釘付けにする愛妻の姿に不安も募っていた。そう、他人棒に抱かれて寝取られてしまうのではないかとwそしてつい妄想してしまう男は海に遊びに行ってるにもかかわらず水着姿の愛妻が目の前でチャラ男にハメられる姿を妄想してしまってwww

本編

ネトラレ妄想シンドローム完全版のエロ漫画_1
ネトラレ妄想シンドローム完全版のエロ漫画_2
ネトラレ妄想シンドローム完全版のエロ漫画_3
ネトラレ妄想シンドローム完全版のエロ漫画_4
ネトラレ妄想シンドローム完全版のエロ漫画_5
ネトラレ妄想シンドローム完全版のエロ漫画_6
ネトラレ妄想シンドローム完全版のエロ漫画_7
ネトラレ妄想シンドローム完全版のエロ漫画_8

管理人レビュー

ただの変態夫じゃないですかw美人で巨乳でラブラブな愛妻がいるんだから不安にならないくらいヤリまくっておけって話ですよ!しかし、この妄想は現実になってしまうんですかねwww


コメント

コメントする

目次