はぁ、ダークエルフの膣は緩いな…最強の力と性欲を持つ勇者の俺を満たすモン娘はいないのかねぇ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 みぞね
作品 モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】
出版社 ジーウォーク

あらすじ

よくあるファンタジー世界。剣や魔法、モンスターが存在する世界で俺は勇者だ!そして今ヤッている事はダークエルフとの青姦♡魔王から刺客として送られてきた女だが可愛ければ問題なし!問答無用で種付けセックスだ!!しかし…何度言えば分かるんだ!!膣をしっかり締めろと言ってるだろ!!よし、中々締まりが良くなったな♪このまま中出しキメて満足できたが…やはりダークエルフの膣は緩いな。長寿ってのも考えものということか…後は従者でもある獣人のロリ娘と旅を再開するだけだな!ん?ダークエルフが仲間に?いや結構!じゃあな!!獣人のロリ娘にも今週で五回目だなんて呆れられてるが仕方ないだよなぁ…俺は強さも精力も最強だから性欲も無限に湧いちまうんだよ(汗)人間の女じゃ俺の絶倫チンポに耐えらえなかったし、後は他種族やモンスター娘とのセックスしかないだろ?ま、モンスター退治も大事な勇者の仕事だからサクッとヤッちまって…ん?まだ残ってたか?ヒューマンタイプのスライム?へぇ…中々可愛いモンスターじゃないか♡♡♡

本編

モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_1
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_2
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_3
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_4
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_5
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_6
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_7
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_8
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_9
モンスター娘の堕とし方【FANZA限定版】のエロ漫画_10

管理人レビュー

まぁ、ちゃんとモンスター退治もしてるみたいだし、ヤる事ヤッてもいいんじゃないですかねwしかしシッカリ中出しヤッときながらダークエルフの膣は緩いってメッチャ失礼な事言ってますよ勇者wスライムちゃんもハメられそうですが、一体どんなHになるんですかねwww


コメント

コメントする

目次