ムチムチボディに育った爆乳美少女が牛のコスプレ?こんなの青姦でラブラブ子作りしないとね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 みさおか/盈
作品 柔乳うぇ〜ぶ
出版社 一水社

あらすじ

お隣の酪農家とも仲の良い酪農家の俺!今日は合同の試飲会の日なんだけど…ムチムチ爆乳に育った牛ちゃんがいるなぁ♪小さかった頃に良く面倒を見てた子だけどしばらく会わない間にこんなエッチな体の爆乳美少女に育っていたとは♡母親に言われてピチピチな牛コスに身を包んでるいみだいだけど…お客さんたちからのセクハラまがいの発言と視線に困ってるみたいだな。ここは昔みたいにさりげなく助け舟を出して救出!そして二人きりになったら俺に牛ちゃんコスプレ見られるのは嫌じゃないなんて言ってきた!?これはラブラブHで本物のお乳を爆乳から出るようにするしかないって事か~♡♡♡

本編

柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_1
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_2
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_3
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_4
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_5
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_6
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_7
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_8
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_9
柔乳うぇ〜ぶのエロ漫画_10

管理人レビュー

ピチピチ以前に何で衣装を娘に着せてるんですかお母さんwいくら酪農家だからって牛のコスプレとかwこんなポチャムチ爆乳ボディじゃ視線を集めるのも仕方ありませんな♡しかし青姦で日焼け肌を晒して乱れる姿がエチエチすぎるよ♡


コメント

コメントする

目次