大きくなりたいミニマムなJK義姉が逆レイプ!?Hな事で成長するわけないだろ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 アズマサワヨシ
作品 先輩はミニマムガール
出版社 コアマガジン

あらすじ

帰宅したのに晩メシがない?親が留守の時は俺とJK義姉が交代で作るはずで今日は義姉の番だよな?全く、何してんだか。部屋に居るみたいだし呼びに…って、オナってるだとぉ!?問いただしたら泣き出したし!!なに?今日の体育で鉄棒があったけどロリ体型すぎて届かなくて笑われた?いや、それとオナってる事に何の関係が?ん?本のお悩みコーナー?Q・私はまわりの子より成長が遅いのが悩みです。どうしたら大きくなれますか?A・沢山Hな事をして女性モルモンを出し成長を促しましょう…まさかこんな三門記事を信じてんの?アホかwなんてバカにしたらいつもなら悪魔のように攻めてくる義姉がマジで落ち込んでる?うーん、調子狂うなぁ。なんかホントに悩んでるみたいだし俺にできることがあれば協力するよ、なんて言ったらいきなり押し倒された!?しかも速攻で手コキを始めてるだって~!?女性ホルモン♡ビッグバデイー♡とか呟いてるし!!完全に錯乱してるーッ!!止めさせないといけないのに柔らかい手でシゴかれて小さなお口でくわえられたら抵抗できないよ~♡♡♡

本編

先輩はミニマムガールのエロ漫画_1
先輩はミニマムガールのエロ漫画_2
先輩はミニマムガールのエロ漫画_3
先輩はミニマムガールのエロ漫画_4
先輩はミニマムガールのエロ漫画_5
先輩はミニマムガールのエロ漫画_6
先輩はミニマムガールのエロ漫画_7
先輩はミニマムガールのエロ漫画_8
先輩はミニマムガールのエロ漫画_9
先輩はミニマムガールのエロ漫画_10

管理人レビュー

お義姉ちゃん可愛すぎますよ♡JKなのに合法ロリなバディとか最高か♪悩んでる本人には悪いですが鉄棒に届かない様子も可愛い♡是非とも義姉にはミニマムバディーの素晴らしさを教えてヤッて欲しいですな♡


コメント

コメントする

目次