気弱なJDに親切にして懐かれた男!彼女のせいで破局したと強姦で脅迫して…。




エロ漫画の詳細

作者 さじぺん
作品 イジメられッ娘
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

涙を浮かべながら路地裏でハメられて中出しされるJD…今日一日、このまま過ごせと彼女にパンティを穿かせる男は彼氏でも何でもなかった!以前ぶつかった時に親切に対応した男だったが、それ以来JDが後をついてくるようになってしまう。上手く喋れない彼女が何を言いたいのかも分からない男だったが後をついて回るJDのせいで浮気を疑われて恋人と破局…イラついた男は遂にJDをレイプして処女を奪うとその様子を撮影して脅迫、彼女を言いなりにすると好き放題に中出しするようになって…。

本編

イジメられッ娘のエロ漫画_1
イジメられッ娘のエロ漫画_2
イジメられッ娘のエロ漫画_3
イジメられッ娘のエロ漫画_4
イジメられッ娘のエロ漫画_5
イジメられッ娘のエロ漫画_6
イジメられッ娘のエロ漫画_7
イジメられッ娘のエロ漫画_8
イジメられッ娘のエロ漫画_9

管理人レビュー

お礼を言いたかっただけじゃないんですかねヒロインちゃんは…随分と卑劣な男と関わっちゃいましたな(汗)最後の様子じゃ見られて興奮しそうな気配もありますし、このまま堕とされていくだけなんですかね?せめて普通に幸せになる終わり方はできないのものか。


コメント

コメントする

目次