七つ下の爆乳妻と週一でヤル中年の俺だけど…大学生の息子の彼女が可愛く見えてヤバイなぁ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 かわもりみさき
作品 めぐみさんは息子の彼女
出版社 エンジェル出版

あらすじ

息子が地元の大学に入り、俺も今年で45。七つ下の妻とのSEXは週に一回、夫の俺が言うのも何だが、爆乳でエロい体をしてる♡今日も騎乗位で妻とヤッてるんだがクールな性格の妻は自分がイッたらサッサと切り上げて外出しちまった(汗)俺はまだイッてないんだけどなぁ…家に一人残された俺だけど、お客さんが訪ねてきた?誰かと思えば息子の彼女か。息子と約束してる?でも友達と今朝早く出かけたよ?日曜日にお弁当持って遊びに行こうって?今日、土曜日だけど(汗)間違えちゃったのか…しかしお弁当が勿体ないからとは言え俺がいただいちゃってもいいの?妻とは違って可愛いタイプだけど、こういう女の子もいいなぁ♡妻に負けず劣らずの爆乳だし♪こんな子と二人きりになったら間違いが起きても仕方ないよなあ♡♡♡

本編

めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_1
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_2
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_3
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_4
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_5
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_6
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_7
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_8
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_9
めぐみさんは息子の彼女のエロ漫画_10

管理人レビュー

もう父親に寝取られる展開が見えてるじゃないですかw彼氏は乳首ポッチしてるようなスケベボディの彼女を放っておいちゃダメですよwww


コメント

コメントする

目次