H好きの淫乱になっちまった元清純JD彼女(泣)それが記憶喪失でウブだった頃に戻ったぁ!!?




エロ漫画の詳細

作者 東鉄神
作品 僕の可愛いお姉さん
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

ホント、旨そうに舐めるよなぁ。オレのおちんちんが大好きだとフェラにパイズリでイカせてくるのは巨乳のJD彼女だ…そのまま待てないからと騎乗位で自ら挿入して中出しH。俺たちは身も心も相性バッチリだって?今日もおちんちん気持ち良かったからおかわりしたい?だが断る!!は?お尻の穴を舐めなかった事を怒ってんじゃねーよ!?オレ達が出会った頃を覚えてるか?清純を絵に描いたようなお前に惚れたのに…今じゃどうだ!自ら肉棒をくわえこみ、淫らに腰を振る売女じゃねーか!風呂上がりも真っ裸で部屋ん中ウロつくし!!もう飽きたよ!!お前とは頼まれてもセックスしねーよ!!さっさと服持って出てけー…って、あれ?だ、大丈夫か?足滑らせて思いっきり頭打って倒れたけど(汗)お、お~い…返事をしてくれ~い。な、なんだ!?急に自分が裸なのを恥ずかしがりだした!?頭を打った衝撃でオレと付き合った日々の記憶だけ失ってんのか!?つまり…処女膜以外はウブで清純だった頃に戻ったって事か♪そういうことなら色々と楽しんじゃうぞ~♡♡♡

本編

僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_1
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_2
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_3
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_4
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_5
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_6
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_7
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_8
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_9
僕の可愛いお姉さんのエロ漫画_10

管理人レビュー

清純だった彼女がマッパで部屋をうろついて、エロエロに変貌は辛いでしょうが…原因は主人公がヤリまくったからではwしかもウブで清楚な時代の彼女に戻ってもヤリまくりだしたら再びドスケベ化するのが目に見えてますよwww


コメント

コメントする

目次