通報を受けた学園で乱交してる!?先輩の女刑事と駆けつけたけどナニが起きてるんだ~!!?




エロ漫画の詳細

作者 シビレヒツジ
作品 感染ソドム
出版社 ぶんか社

あらすじ

とある学園で集団暴行事件発生と連絡を受けて先輩の女刑事と急行した僕が見たのは校門前でヤリまくるJKたちの姿!?学校中で乱交でもしてるってのか!!何が起きてるのか分からないし、逃げ出したいけどここは僕の彼女が働いてる職場だ!何としても助けないと!!でも校舎内でもヤリまくりの人間しかいない状況でどうすればいいんだ~!!?

本編

感染ソドムのエロ漫画_1
感染ソドムのエロ漫画_2
感染ソドムのエロ漫画_3
感染ソドムのエロ漫画_4
感染ソドムのエロ漫画_5
感染ソドムのエロ漫画_6
感染ソドムのエロ漫画_7
感染ソドムのエロ漫画_8
感染ソドムのエロ漫画_9

管理人レビュー

何とも恐ろし羨ましい状況ですな(汗)どうせこの先は恋人もヤリまくり、先輩の女刑事もザー汁浴びたせいで感染してヤリまくりになるんでしょうなw普通に話せる分ゾンビより質が悪いかもっスな。


コメント

コメントする

目次