兄嫁が俺を呼び出す理由はHするため!禁断の情事には逆らえないよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 浴びたい彼女の蜜液
出版社 三和出版

あらすじ

俺の上で腰を振るのは兄嫁!そう、兄貴が出張している時は決まって近所に住む彼女が俺を呼び出して禁断の情事に溺れるんだ。巨乳を揺らしながら激しく腰をフる兄嫁におねだりされるままに膣内射精で応える俺は彼女の蜜液を浴び続けてヤルしかないんだよ…。

本編

浴びたい彼女の蜜液のエロ漫画_1
浴びたい彼女の蜜液のエロ漫画_2
浴びたい彼女の蜜液のエロ漫画_3
浴びたい彼女の蜜液のエロ漫画_4
浴びたい彼女の蜜液のエロ漫画_5

管理人レビュー

美人でスケベボディ、そして膣内射精一回程度じゃ満足しない性欲とかエッロい兄嫁ですよ♡いっそのこと完全に寝取って欲しいくらいですが、兄嫁優位みたいですし無理そうっスなwww


コメント

コメントする

目次