友達の恋を応援するため水着モデルをやる金髪JKの真の目的は肉棒をヌイての金稼ぎでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 ReDrop
作品 ナツコイ
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

生徒会から活動成果を出せと言われて焦る写真部の男たち!文化祭までに何とかしたい彼らは夏休みのうちにモデルを探して撮影しようと相談するが、その話を盗み聞きしていた金髪ギャルが部室に乱入w写真部に両想いの男がいたJK友達も巻き込んで水着でのモデルを引き受けるがギャルの真の目的は写真部の男たちをヌイて金を巻き上げることだったwww

本編

ナツコイのエロ漫画_1
ナツコイのエロ漫画_2
ナツコイのエロ漫画_3
ナツコイのエロ漫画_4
ナツコイのエロ漫画_5
ナツコイのエロ漫画_6
ナツコイのエロ漫画_7
ナツコイのエロ漫画_8
ナツコイのエロ漫画_9

管理人レビュー

友達の恋を応援してると思わせて肉棒を誘惑して金稼ぎとかなんてJKギャルですか!まぁ、聞き耳立ててる時点で儲け話の気配なんて言ってますがwドスケベHを見せられたJK友達はラブラブHをヤッちゃうんですかね♡


コメント

コメントする

目次