展示会を盛り上げる褐色美女のコンパニオン!しかし卑劣なオヤジ社長に狙われてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 あかつき茜
作品 肛辱の乙女たち
出版社 エンジェル出版

あらすじ

展示会が大盛り上がりでご満悦のオヤジ社長!そんな社長が会場で目を付けたのは褐色巨乳の美人コンパニオンだった!弱小事務所に所属していた彼女を狙う社長だったがアッサリとフラれてしまうが事務所に圧力をかけてクビにさせてしまう!頭に来た彼女は社長のもとへ抗議しに行くも豊満な身体を貪られてアナル調教されてしまうのだった…。

本編

肛辱の乙女たちのエロ漫画_1
肛辱の乙女たちのエロ漫画_2
肛辱の乙女たちのエロ漫画_3
肛辱の乙女たちのエロ漫画_4
肛辱の乙女たちのエロ漫画_5
肛辱の乙女たちのエロ漫画_6
肛辱の乙女たちのエロ漫画_7
肛辱の乙女たちのエロ漫画_8
肛辱の乙女たちのエロ漫画_9
肛辱の乙女たちのエロ漫画_10

管理人レビュー

ヒロインがエチエチボディすぎますよ♡やっぱり白濁汁が映える褐色肌は最高ですな!しかし事務所に圧力かけてクビにするとか器の小さなオヤジっスよ!こんな卑劣なヤローがアナル調教なんて許せませんな!!


コメント

コメントする

目次