匂いに敏感な俺!隣人の女子大生の匂いが最高なんだよなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々
出版社 三和出版

あらすじ

眠気と戦いながら道を歩く俺が気がつくのは周囲の匂い!そう、何の取り柄もない俺だけど昔から鼻は効くんだよなぁ。例えば味噌を変えた家、四日間同じYシャツのリーマン、お姉さんから三人の男の匂いって事は乱交朝帰りか(汗)まぁ、この能力で得した事なんてほとんどないんだけど…今は一つだけ嬉しい事があったりする♪今まさに漂ってくるこの匂い!そう!最近隣に越してきた女子大生の匂いだ♪正直言ってすごい好みなんだよなぁ♡普通の人よりキツイ体臭だけどたまらないよ♪特に腋の下からの甘いツンとくる匂いとオマンコからの濃厚で芳醇な匂いは甲乙つけがたいね!なんて事が今朝あったわけだけど…今は自宅で課題地獄と向き合わないと。ん?玄関から人の気配?まさか空き巣か!そういえばゴミ捨ての時にカギ閉めてなかった!?ダメだ…パ二くって得意の匂いの嗅ぎわけもできない…こうなったら思い切って正体を確かめてやる!!って、あれ?隣人の女子大生が全裸でいる~!?家を間違えたってマジですか~♡♡♡

本編

メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_1
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_2
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_3
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_4
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_5
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_6
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_7
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_8
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_9
メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々のエロ漫画_10

管理人レビュー

美人の匂いとか誰でも大興奮ですよ!是非ともクンカクンカさせて欲しいっスな♡しかし帰宅して即全裸になるエチエチボディのJDとか最高すぎるじゃないですか♡


コメント

コメントする

目次