ビッチJKと文化祭のステージ権を譲る条件でヤル部長wしかし部員たちが見ていた事でwww




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 プルプル悶絶ライセンス
出版社 コアマガジン

あらすじ

子宮口でオチンチンを攻めながら赤ちゃんの素を騎乗位で搾り取るスケベJK!彼女とのHの始まりは30分前…文化祭のステージを譲れとマジック部の部長でもある男に軽音楽部のJKが詰め寄った事だった。苦労して交渉して獲得したステージは譲れないと必死な男だったが交換条件にHを持ちかけてきたJKにアッサリと引っかかって騎乗位での中出しを堪能、テージを譲ることになったが一部始終を見ていたマジック部の部員でもある男達が乱入、ヤリマンの色じかけに引っかかるなと説得されて自分が間違っていたと目を覚ます部長だったがJKに締め落とされてしまうw中出しされた精子こそが証拠だと言い張るJKに部員の男たちも黙ってステージを譲る気はないと彼女を三人がかりで取り押さえて…。

本編

プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_1
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_2
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_3
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_4
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_5
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_6
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_7
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_8
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_9
プルプル悶絶ライセンスのエロ漫画_10

管理人レビュー

中出しされた精子が証拠ってキツイのではwしかしアッサリとハニトラに引っかかってヤル事ヤッてオレが間違ってたと言い出す部長もアレですなw三人の部員たちもこの後でJKに大変な事をヤリそうですが、文化祭のステージ権はどうなっちゃうんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次