私は一人寂しくゲームしてるのに妹は彼氏とヤリまくり?だったら私が寝取ってヤルわッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 モンフェスXI
出版社 コアマガジン

あらすじ

だァーッ!もうゲームに集中できないじゃない!!隣の部屋から「アンッ」とか「ハヒッ」とかうるさいな~!!くっそ~…彼氏ができたからって真っ昼間からヤリまくるとか我が妹ながら信じられないわ!!しかもナニ?私が持ってる使わないゴムを貸せですって?余計なお世話よ!バイトはクビ、旅行に行くはずだった友達はみんな男が出来てキャンセル、一人寂しく引きこもってゲームしてる姉に向かってこの妹は~!、思わずビンタしたら頭打って気絶しちゃったよ(汗)う~ん、とりあえず妹の彼氏に詫びを言いに…って、私好みのイケメンじゃない!?フフフ…いい事を思いついたわ♪妹としか経験がないイケメン君を私のカラダの虜にして逆NTRしてヤルわ!!!

本編

モンフェスXIのエロ漫画_1
モンフェスXIのエロ漫画_2
モンフェスXIのエロ漫画_3
モンフェスXIのエロ漫画_4
モンフェスXIのエロ漫画_5
モンフェスXIのエロ漫画_6
モンフェスXIのエロ漫画_7
モンフェスXIのエロ漫画_8
モンフェスXIのエロ漫画_9

管理人レビュー

これは間違いなく姉妹ですなw悪巧みする姉も上手くいく未来は見えませんしねwww


コメント

コメントする

目次