俺の誕生日を祝うために義母さんがバニーコスに!?こんなスケベボディじゃヤルしかないでしょ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 じゃみんぐ
作品 義母さんは天然味
出版社 ティーアイネット

あらすじ

今度の町内会の集まりに着ていく服を見て欲しい?義母さんは巨乳で可愛いから何を着てもって、脱げてるじゃん!?しかも下着にエプロンだけ付けて宅配便を受け取ろうとしないで!!はぁ、義母さんは微妙に天然入ってるからなぁ(汗)とはいえ今日はやけに上機嫌だったけど何かあったっけ?今朝の事を考えると帰宅するのも不安だよ。ただいまー…と帰った俺をバニーコスに身を包む義母さんがお出迎え!?昔はバニークラブのナンバーワンだった?今日は俺の誕生日だから盛大にお祝いを?気持ちは嬉しいけどそんな格好でお酒を飲まされたら勢いで義母さんを襲っちゃうでしょ~♡♡♡

本編

義母さんは天然味のエロ漫画_1
義母さんは天然味のエロ漫画_2
義母さんは天然味のエロ漫画_3
義母さんは天然味のエロ漫画_4
義母さんは天然味のエロ漫画_5
義母さんは天然味のエロ漫画_6
義母さんは天然味のエロ漫画_7
義母さんは天然味のエロ漫画_8
義母さんは天然味のエロ漫画_9
義母さんは天然味のエロ漫画_10

管理人レビュー

バニークラブでナンバーワンだったって、お義母さんの過去が気になるwしかしエッロいママですなぁ♡バニーコスも最高ですし、下着にエプロンもいですし♡これは襲われても文句言えませんなwww


コメント

コメントする

目次