童貞君が告白したメガネっ娘JKは年上のセフレとヤリまくりのビッチでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 にったじゅん
作品 童貞喰いっ!!
出版社 三和出版

あらすじ

オナニーしている童貞君の目の前にはメガネっ娘JKがセフレとヤリまくる姿!彼女は童貞君の恋人だった!!事の発端は数時間前、一緒にクラス委員をするメガネっ娘JKに卒業前に告白して恋人になった童貞君は彼女の家にお呼ばれしていた。そこで待っていたのが彼女が同棲しているセフレ男!二股前提のお付き合いでセフレ男も気にしないと目の前でセックスを始める二人を童貞君はオナニーしながら見る羽目になっていたのでしたwww

本編

童貞喰いっ!!のエロ漫画_1
童貞喰いっ!!のエロ漫画_2
童貞喰いっ!!のエロ漫画_3
童貞喰いっ!!のエロ漫画_4
童貞喰いっ!!のエロ漫画_5
童貞喰いっ!!のエロ漫画_6
童貞喰いっ!!のエロ漫画_7
童貞喰いっ!!のエロ漫画_8
童貞喰いっ!!のエロ漫画_9
童貞喰いっ!!のエロ漫画_10

管理人レビュー

童貞君もとんでもない相手に告白しちゃいましたな(汗)二股前提でお付き合いってどういう事なのか。しかもセフレ男も初めてだからしょーがないとか変なところで常識的ってw童貞君の性癖が壊れちゃわないか心配っスなwww


コメント

コメントする

目次